釣り好きカワセミ › 釣りフェスタ~大会~小樽の茅柴調査

2015年05月21日

釣りフェスタ~大会~小樽の茅柴調査

日本釣振興会北海道地区支部で初の試みとなった大企画

「エンジョイ&セーフティ 釣りフェスタ!2015」

4/11 芸術の森美術館で様々な釣り関連の展示や講習会が行われた。

 

以前の記事にも書いたのだが、オレも僭越ながら実行委員としてお呼ばれして頂き、企画の段階会合に参加させて貰うも・・・・・この日の日程にどうしても調整がつかずとの事で実行委員は辞退となり^^;

 

ただ黙ってイベントに行けないのも寂しく^^;

奥さんと長女に「行って写真撮ってオレにレポしてくれ~~」と頼んだのね

以下は長女撮ってくれた画像なんですが・・・・

 

 

あの~~殆どがピンボケと言うのは、モザイクの手間を省く新しいテクニックでしょうか?^^;

 

 

 

 


 


 


 


 

 

っとまぁ奥さんと長女にお手間をかけさせながらも、実はオレ丁度仕事の出先でこの辺を通る事が出来まして、ほんの数分覗かせてもらいまして若干名のご関係者様にご挨拶して慌ただしくその場を後にしたのね^^;

 

 

 

 

んでもって先日このイベントの種目の一つとなる「投げ釣り釣り」大会が5/17に開催された!

 

私・・この3日前位に実行委員長より「手伝ってくれないか」と電話が入り今年もスタッフとして回る事にいたしました^^;

 

今大会は過去の1000人大会とはかなり変わり

石狩だった本部は小樽に変わり、受付も深夜0時とからと。

 
border="0">

 

スタッフは23時集合と、そして翌日の昼頃までとなればこりゃかなり体力勝負かなと、仕事終了後直行で小樽に入り少しでも多く仮眠しておこうと車泊した・・・・しっかりと温泉に入りビールも楽しんでから3時間程度寝れたかな(笑)

 

オレが命じられたのは「駐車誘導員」

駐車するスペースも限られているし、こりゃぁ忙しくなるかなぁぁぁぁ

っと思いきゃさほど・・・ってか暇なくらい^^;

 

特に誘導する事も無く、またスタッフの人数も多く本部のテント内で1時間交代で受付。

更に3時間ほど仮眠もとれたしと・・・って喜ぶ事ではない^^;

 

思ったほどの参加者少なく、そこに目を向けなければならないのだが・・・

釣り離れしてるのか?いや、「投




Posted by 釣り好きカワセミ at 13:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。