釣り好きカワセミ › ボーズと一匹の差は大きいよなぁ~またブッコミ鮭

2016年11月21日

ボーズと一匹の差は大きいよなぁ~またブッコミ鮭

△時刻は4時半・・・まだ真っ暗なのでキャストはせずに少し明るくなるまで待機中・・・・シャッター速度を一番遅くしたら、漁船の漁火でこんなに明るく・・・


さて3週連続のブッコミサケ釣りだ。

今回は全くの一人釣行!

釣り場のスペースが竿4~5本分しか開いてなかったので一人で正解だった^^;

 


△少しシャッター速度を早める・・・・それでもまだ時刻は4時40分・・ライトが無いと何も見えない状態

 

ちと早く準備をし過ぎてカメラ撮影して時間つぶし・・・暇つぶしのスマホ鑑賞も通信制限喰らっちまって見辛いのなんの^^;

 


△すこ~~しだけ空が赤くなったがカメラセッティングで明るく見えるだけ・・・でもそろそろキャストしておくか~~って感じの5時少し前(日の出は5時半頃)


丁度お隣にいらっしゃった方は先週お会いした人でありました。

「今日は凄い良いから釣れるぞ~~~」とのお言葉に

なにがよいのか『ほんとかよっ!!』っと突っ込みを入れたくなりましたが(笑)

そのお言葉についつい期待しちゃったべさ・・・

 


 

さてさてボチボチキャストしておくかぁ~~と

4つの仕掛けは微妙にタナを変え、一匹釣れたらそのタナに合わせるかと、三週も続けば結構冷静になってる自分なのね^^;

 

 


border="0">

 

今回ちょっと自分の見直したのは「竿の本数」

竿数が有れば有るほどサケの本数も釣れる・・・・って言うのはやっぱ違うなと。

オレの1/2の竿数でオレの倍以上もサケを釣る方々を目の当たりにしたらあんたもうそりゃ反省するべさ(苦笑)

予備の竿すら持たずに「竿は4本セット」のみ!!

 

出来ればね、50m間隔で1本ずつ置きたいね・・・・魚信があったら端から端まで200m全力疾走!!

・・・・たどり着いたころにはバレテしまってるかな?^^;

 

 

って無駄に口数が多いって事は『釣れてない』って事に皆様お気づきになられましたか?(爆)

 

 

朝5時から8時まで、見渡す限り誰も釣れてねぇべや!!(T_T)

 

 

気が付い!
たらオレもウトウトして




Posted by 釣り好きカワセミ at 03:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。