釣り好きカワセミ › 本命デカハモはダメだったけど色々と楽しめた噴火湾

2017年01月03日

本命デカハモはダメだったけど色々と楽しめた噴火湾

久々にサケ釣り以外の釣行でした。

 

昨年ちょいと良い思いをさせて頂いた噴火湾でのハモ釣り

昨年良かったので今年も!

・・・・・ってな感じの釣りで二年連続上手く行った事もあまりないんだけどね^^;

 

ただ昨年は狙いのハモもドデカイの2匹も釣れっちゃってさ!

更にはシマゾイだのカジカだのと多種の魚種を釣る事が出来きこりゃまた豪華な食卓になった昨年の出来事を鮮明に覚えている!!

 

今年も行ったるかぁ~~と昨年の釣行を思い出してたタイミングで

同じくCherry氏より同じ釣行へのお誘いが来た!!

 

特に昨年はハモはボーズで終わってしまったCherry氏だったので意気込みも感じられる(笑)

 

オレの休日を伝え一緒に行こ




Posted by 釣り好きカワセミ at 18:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。