釣り好きカワセミ › 2ラウンド釣行~三週連続で・・・後半は呑んだ話を少々。

2016年12月03日

2ラウンド釣行~三週連続で・・・後半は呑んだ話を少々。

こうもボーズが続くと更新する意欲がこうも無くなるのね^^;

 

週中の話でございました。

 

太平洋近郊も下火になっているのか、それともタイミング?・・・単にオレの腕が悪いのか?(苦笑)

 

まぁ腕の悪さは否定しないけどタイミングの悪さも否定できぬ。

 

3週連続ボーズはちょいと辛いよなぁ~と、禁断の策と申しましょうか、情報のプロフェッショナルにコンタクト取らせて頂きまして、嬉しい事に事細かく教えてくれまして、そのアドバイスに有りがたく頂戴しようと!

その一案は太平洋でマツカワ狙いしながら外道でサケもと!

しかしながらオレの釣行日はその界隈はバッコリと波高の予報。

 

であればほかの地区よりもサケが遅咲きする噴火湾方面に遠征




Posted by 釣り好きカワセミ at 00:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。