釣り好きカワセミ › 今シーズンはサケ釣りに向かうも竿出さずが2度も続く。

2015年08月23日

今シーズンはサケ釣りに向かうも竿出さずが2度も続く。

8/18のお話・・・

雄冬からの夜釣りを得て、しっかりと車泊して帰ったのは通行止め解除待ちの理由の他、

家に帰ってすぐさま遊びに行くための睡眠でもあった!

 

 

まぁ天気が悪いのは承知の上で出発・・・・^^;

 

向かった先は室蘭方面、見て回ったのは太平洋は登別界隈、幌別とか、アヨロとか、漁港も・・・

 

波も高いし朝一と言うわけでもないので釣り人もおらず、オレも無駄に竿を出して洗い物増やすのめんどくさいなと結局竿は出さずに帰宅と。

 

一応フックに飾りを付けたりと、気合も居れたのだがなんか最近空回り。

天候に合わせて休日が選べれば良いのだけど^^;

 

 

とまぁサケ釣りだけにわざわざ登別に来たわけではなく、第一目標は奥さ




Posted by 釣り好きカワセミ at 08:52│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。雄冬鮭入ってましたか?
Posted by さえ at 2015年08月25日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。