釣り好きカワセミ › そろそろ流れ的にボーズかなと思ってた・・in幌武意

2014年12月18日

そろそろ流れ的にボーズかなと思ってた・・in幌武意

幌武意漁港での釣りは思い出せる範囲では三回位かな?
真冬の真昼間に何を狙ってと言う訳でもなくワームをキャストしてたらそこそこ大きいカジカが釣れて凄く嬉しかった思い出
同じく真冬、今度は夜のソイ釣り、チビゾイに癒されればとの思いだったが案外サイズも大きくて楽しかった思い出
早春にホッケを釣りに行くも高波で釣りにならなく西積丹から上昇して逃げ込んだのがこの幌武意。
ホッケ釣れるべかなぁとジグを投げたら釣れたし、サビキを垂らしても釣れたし
ボーズ覚悟だった分思わぬ釣果に驚いた思い出

案外オレに取って相性が良いと感じていた幌武意漁港だったが・・
・・やっぱそう何度も良い事続かないよなと^^;

この漁港に限った話ではなく、ここ最近の釣行での釣果は嬉しい事



Posted by 釣り好きカワセミ at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。