釣り好きカワセミ › 秋の小幌

2014年10月23日

秋の小幌

小幌・・・まさかオレもここに来るとは思いもしなかった。

っと言うのも秋の噴火湾は平均潮位が高く干潮でも出岬が露出しない事が多く、
過去にも何度か潮回りがを見定めてみるもやはりダメっぽく
乗れてもほんの1~2時間のみとか、春の様に潮位の低い干潮時が朝マズ目にと合致する事が少ない、いや殆どないと諦めていたのね。

また初めて小幌に行った時のトラウマも有って・・
あれは初秋とも言える9月。干潮も上げ潮時にでの釣りで黙々と釣れない釣りを行っていたら気が付いたら帰る道が海水に浸かっており波も高くエライ怖い思いをしたからね^^;


と、なんで今回秋深い小幌に行ったのかと言うと
本当は久々の日曜休みだったのでどなたかお誘いさせて頂き日本海のハチガラを狙いに行!
きたくも日本海が波高く



Posted by 釣り好きカワセミ at 00:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。