釣り好きカワセミ › 久々の北方面、風予報を良く見ておけばよかった・・

2014年08月26日

久々の北方面、風予報を良く見ておけばよかった・・

次回の釣りは北方面でハチガラ釣りに行きたいなと思っていたが
そんな予定を組むと言うより仕事と家庭との合間を練れば必然的にそこしか釣り場が無かったなと言う現実も^^;


トップ画像は今回ご一緒して頂いた「たっちゃん」
ウインドブレーカーのお尻を破きながらそこそこ激しい磯を歩いた甲斐が無く(T_T)


さて今回行ったのは千代志別。
オレも翌朝から所要もあるし、たっちゃんなんてなんとお仕事と^^;
そんなお忙しい中でもお付き合いいただいてありがとうございました。

ただ朝明ける前には帰らねばならないお互いのスケジュールにて
極力近い場所でのハチガラとなると北方面では千代志別かなとここを選んだ。

一つ大きな間違いは波予測だけしか見ず風予報をさほど気にしていな!
かったことが敗因・・・



Posted by 釣り好きカワセミ at 02:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。