釣り好きカワセミ › 積丹は二万歩!

2014年08月14日

積丹は二万歩!

当初はロックフィッシュ色の強かった古き釣友達も数年経つと釣りの幅を広げ更に大物を目指す人たちが目立ちます。
特にオフショアへとブリやヒラメに導かれた人が多く感じますね!

・・・ん〜〜〜オレだけは本当に変わっちゃいない・・ってか成長も無いし^^;

そんなオフショアにも感化された古き釣友y旦那さんとたまにお仕事上でもお世話になっておりました。
久々に会うとやはり釣りのお話になりますが、すっかりオフショアマンになってたかと思っていたのですが
y旦那さん「激磯のソイは好き・・」との発言にすかさず「久々にご一緒しましょう」とお誘いを掛けさせていただきました。

オレのスケジュール的にはやはり仕事終了後の出発なので釣り場に付くころにはすっかりと暗い夜
真っ



Posted by 釣り好きカワセミ at 11:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。