釣り好きカワセミ › 大好調との噂の錦多峰、いてもたっても居られず夜のちょい釣りに 行ってみた。

2015年09月01日

大好調との噂の錦多峰、いてもたっても居られず夜のちょい釣りに 行ってみた。

一人で5匹とか10匹とか30匹とか・・・

尋常じゃないサケが岸よりしバックバク釣れてるとの噂を聞いたのは先日浜益川河口での釣りからボーズで終わりそのまま帰りに寄ったフィッシング新港で伺った。

元より錦多峰の調子が上向いていると噂は入っていたがまさかあれだけ波の高い予報では釣りにならないと思っちゃってたし、仮に竿が出せてもルアーは上手く泳がずで釣れないべ~~~っとのオレの勝手な先入観は見事に外れ^^;

あの波の中でも釣りにはなるわバクバク喰ってくるわとまったく釣れない浜益に行ってしまった事に後悔^^;

そんな情報の鮮度の高いうちにオレも行っておきたいぞと!

しかしオレの次の休みは9/1か9/2あたり・・・「河口規制始まっちゃうやんけ^^;」

オレは本当にそ




Posted by 釣り好きカワセミ at 02:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。