釣り好きカワセミ › サケが釣れなかった時はハゼに逃げるのが流行?

2016年11月17日

サケが釣れなかった時はハゼに逃げるのが流行?

先日の釣りにならなかったグダグダ釣行、自宅に帰って来た時刻は10時頃(早っ)

丁度奥さんもお仕事がお休みだったのでランチでも行くかぁ~とラーメン喰ってから向かったのはフィッシング新港!

ついでにハゼ釣りでもしちゃいますか~ってな魂胆!!

 

巷ではハゼクランクなんぞ、カッコいい釣りが流行っているけど俺らは『イソメ!』(ハゼクランクもやってみたけどフグしか釣れなかった^^;)

メバルロッドやエリア用ロッドとヤワッコイ竿で奥さんと探る探る!

 

序盤は魚信が遠かったり、フグ等の外道に苦戦^^;

小一時間経つ頃に少し喰いが良くなってきた感じ!

 

家族分4匹釣って、せっかくだから倍の8匹まで釣るかと意気込み!

その意気込みを超える9匹目に行っ




Posted by 釣り好きカワセミ at 01:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。