釣り好きカワセミ › クーラーボックスの話

2016年11月25日

クーラーボックスの話

△クーラーボックスの親亀子亀孫亀(笑)

 

最近は釣り具を購入してもめんどくささもあってめっきりこのへたヨコで更新しなくなったけど

「クーラーボックス」を新調したらなんか嬉しくなってついつい写真を撮ってしまったのね(笑)

 

さて今回購入したのはトップ画像の真ん中の青いやつ!

 

現状所持している21リットルと42リットルの丁度中間が欲しくて「32リットル」を買っちまったのね。

 

理由としては、サケ釣りにはやはり保冷剤や氷が沢山欲しい所。

大は小を兼ねるといいますが、大きいクーラに保冷剤を入れて、そして前夜車泊宴会でのビールや、翌日のジュース等、更には身エサも、取り出して開け閉めしている内に保冷能力がどんどん失われていく・




Posted by 釣り好きカワセミ at 01:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。