釣り好きカワセミ › 夜は気温も釣果も寒く・・・朝は気温と釣果も急上昇!!

2016年07月11日

夜は気温も釣果も寒く・・・朝は気温と釣果も急上昇!!

タイトル・・・上手い事いうな俺(苦笑)

 

この日はどこに行こうか迷っていたのね。なんか天気悪いんだもん^_^;

出来れば西積丹でハチガラを狙いたかったのですが、波がちょいと高い・・

でも北からの風を交わすこと出来る釣り場を絞ると「入舸のルシ岬付近」が浮かんできた!

8割方そこへ一人で行こうと思っていたのですが

サラリーマンZさんから「先に入ってますのでもし良かったら後から来てくれませんか?」とメッセージが入った。

実は前日Zさんと話したり、結局は夜飲みに行こうかとの話になって、FBで飲みませんかと呟いたら結局6人での宴会になってしまって・・・ってそんな話ではなくて^^;

土日休日のZさんは土曜の夕まず目から入磯する事が多いですが、俺は日!
曜一日の休みなので仕事




Posted by 釣り好きカワセミ at 19:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。