釣り好きカワセミ › マンベで投げ釣りして~初めての渓流釣り

2016年05月31日

マンベで投げ釣りして~初めての渓流釣り

好天で気温も夏日が続いており、俺の釣行予定日も日本海はべったべったの凪予報

こりゃ西積丹のドン深釣り場でワームでノッコミソイ狙いしてから朝は投げ釣りでカレイ狙いか?!

 

・・・・っと通年同じパターンの釣りもまぁ良いのだけど、どうせなら今まで行った事の無い釣り場に行ってみたいなと思っておりました。

 

別件の用事でCherry氏へメールしたのだが丁度その際に「長万部で投げ釣りしてます」と釣果画像も一緒に送ってこられたのね!

次の休みご一緒釣りにどうでしょうかと、更に今まで行ったことのない釣り場に行きたい旨を伝えると

「では長万部で投げ釣りして、そのあと『川釣り』なんてどうですか?」ときたもんだ!

 

以前から川釣りのお誘いを受




Posted by 釣り好きカワセミ at 03:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。